saboko0903のブログ

30才と19才の二児のギリ!アラフォーシングル母です。伊勢神宮ぶらり旅が大好き(´艸`*)

キッチンの水道がぁ破壊!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

明日から夏季連休でルンルンやったのに

仕事から帰ってきたら親が水道がとパニくってて

f:id:saboko0903:20220723200217j:image
キッチンの蛇口取れたぁって!。゚(゚´ω`゚)゚。

ヤバくない?( ̄∀ ̄)

何したらとれんねん!(・・?)

 

少し前に近くの水道屋に点検してもらった時は

異常無しと言ってたのに!と思い

 

24時対応の水道屋に写メ付きでメールして

次の日に来てもらいました。

 

20年使ってるっていったら 奇跡やと言われました

キッチンの蛇口の寿命は10年らしい( ゚д゚)

なので 新品に交換その場で付けてもらいました。

工賃込みで66000円!

高かったけど TOTOの蛇口を付けてもらいました。

f:id:saboko0903:20220723200214j:image

家も20年経つと 色々と買い替えで銭かかるね!

 

田渕さん

水道直してくれて ありがとうございました(≧∇≦)