saboko0903のブログ

30才と19才の二児のギリ!アラフォーシングル母です。伊勢神宮ぶらり旅が大好き(´艸`*)

絵本から飛び出てきた可愛いクッキー(´艸`*)

ご訪問頂きありがとうございます。

可愛いクッキーの店(´▽`*)

定員の人も  とても笑顔が素敵でした(´▽`*)

ココ  何と!定員の人から 写真撮影OKですよ!って言ってくださり

いっぱい 撮りたかったけど ほかのお客様にご迷惑になりそうだったので

あまり撮れなかったんですけどね(^_^;)

種類も沢山あって 1個450円と少し高いのですが  美味しいクッキーでした

贈り物で貰ったら めっちゃ 嬉しいかも(´艸`*)

私は 友達の 誕生日とかお返しに 使わせてもらってます(^^♪

 

どれも可愛くて 毎回 どの子に しようか すごーく迷ってます(。´・ω・)?

あっ!ココのお店  ラッピングして発送もしてくれるんだよ(^o^)/

遠い人にも送れるって良いよね( *´艸`)

ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)ノ