saboko0903のブログ

30才と19才の二児のギリ!アラフォーシングル母です。伊勢神宮ぶらり旅が大好き(´艸`*)

お洒落な お線香(*´ω`*)

ご訪問頂きありがとうございます。

 

f:id:saboko0903:20220606173319j:image f:id:saboko0903:20220606173322j:image

 

愛犬が亡くなって3年 お寺に愛犬のお骨とお墓がある

 

ので お線香は 欠かせません(>人<;)

 

家にも写真があり

 

ほぼ毎日お線香炊いているのですが 

 

やはり臭いが気になって 色々試した結果

 

臭いも あまり 気にならないし

 

箱もおしゃれだし

 

お線香も 黒で おしゃれなので

 

愛用させて頂いています。

 

値段は 800円くらいです。

 

愛犬も 長生きするのも 幸せなんだけど

 

亡くなった時の悲しさが なかなか忘れる事が出来ず

 

新しい子を迎える事が できないんだよね

 

動物病院の先生は

 

そろそろ 新しい子を迎えて見ませんか?って

 

言われるけど なかなか迎える事が できません。

 

ちなみに 愛犬は ミニチュアダックスです。(^ ^)