saboko0903のブログ

30才と19才の二児のギリ!アラフォーシングル母です。伊勢神宮ぶらり旅が大好き(´艸`*)

本当にバカのは?

ご訪問頂きありがとうございます。

 

本当に賢い人?バカな人?いる?

 

いないような気がする!

 

今 会社に 良い大学出た子が移動して来たんだけど

 

いつも上から目線で でも一般常識も知らないし

 

仕事でも 基本的な図面の見方もわからんってなに?

 

こんな子が製品の最終検査してて 

 

ダブルチェックを課長がするって?なに?

 

その子 要らんくない?

 

まだ 努力してたら可愛いけど 

 

オレは 何も間違ってない!って屁理屈いうやつ

 

どうなん?

 

一番衝撃が 寸法の計り方 間違ってたから 指摘したら

 

誰が 決めたんですか?って言われたから 私が知らな

 

いOBの人が決めたって 書面で書いてあるやん!

 

って言うと 

 

知らない人なのに?本当に正しいんですか?って

 

なんか 自分が バカげてきて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

上司も 話にくわわってもらっても 日本語が通じやん

 

と言うて 逃げていってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

結局 その子の上司がきて ババキレして 

 

指導してたけど

 

聞いてるたいどが ヤバかった!腰に手を当てて

 

ドヤ顔で 返事が はぁって!なに?

 

バカを通り越してるような?

 

自分の子だったら ボコりますけどね( ^ω^ )

 

良い大学出てても三流企業に就職ってどうなん?