saboko0903のブログ

30才と19才の二児のギリ!アラフォーシングル母です。伊勢神宮ぶらり旅が大好き(´艸`*)

ご訪問頂きありがとうございます。

 

この前  コストコに 行ったんだけど

何か 水  デカくない?(。´・ω・)?

 

デカくなってるよね?

 

500mlから600mlに変更してるし 40本から30本に変更してるし!

 

量はふえたけど本数減って  実質減ってる?

 

値段は760円くらいやから 値段は変わらないか( ^ω^ )

 

コストコの水  良いよね1本25円だし

フタ開けて少し減らしてそこに濃縮カルピスを入れたり

濃縮のコーヒーとか紅茶とか入れても美味しいし

持ち運び出来て  洗い物は無いし

飲み終わったらペットボトル捨てるだけだもんね(*^▽^*)

非常用にも良いし  飲み切りタイプだし

 

個人的には  500mlのが良いかな(^_^;)

 

我が家ではこれからの季節  大人気のコストコの水でした。ヾ(≧▽≦)ノ