saboko0903のブログ

30才と19才の二児のギリ!アラフォーシングル母です。伊勢神宮ぶらり旅が大好き(´艸`*)

歯磨き粉が嫌いな私

ご訪問頂きありがとうございます。


私は昔から 歯磨き粉が  大っ嫌いで  歯を磨くと嘔吐します

 

 色んな歯磨き粉も試してみました。でも  嘔吐して(笑)(^_^;)

 

なので  小さい頃  親が  水圧で汚れを取るのとか  色々買っては試してて

 

楽しかったけど  虫歯まるけでした。

 


18年くらい前に  ある歯医者さんが  教えてくれたのが  この歯磨きジェルなんです。

 

(´・ω`・)エッ?  歯磨き粉が嫌いな私が  違和感無しに磨ける (´・ω`・)エッ?

 

歯磨きが苦痛じゃ無くなったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

少しお高いですが 歯磨き粉が苦手の人は  1度試してほしいです。

 

値段は  1100円です。